Story

プロローグ

僕は、高校を無事卒業した。
友達は、みんな就職や進学と進路が決まっている。
でも、僕は・・すべてを蹴った!

高校時代、勉強なんてそっちのけでボイトレに打ち込んできた僕は。
歌手になるため、親の反対を押し切って上京した!
もう、あと戻りなんてできない!やってやるー!

なんて事を思いながら、今から生活を送る「おもしろ荘」に向かっていた。
そう、オンボロな・・・って、フグアァァ!!?

「この時の僕は、すんごいため息つくほどアホでしたー。救いようがないよ〜、ブゥー☆」
ちょっーーい!健彦さん!!なんで、プロローグに登場しちゃうんですかっ!?

「いいんだよー、プロローグなんてよぉ〜。お前の事、語るだけだろ!つまんねーじゃん。」

いや、でもね!最初って肝心ですってば!

「いいんだって、そんなのー!はいはい、終わり。腹減ったから何か作れ!」

えっ、ちょ・・・・何で!?

(完全ギャグ イミテイションアドベンチャーは、2010年春 ボイスドラマ公開予定。)

inserted by FC2 system