Chara

キャラクター

須藤 和樹 (すどう かずき) / CV.佐藤ねこ丸

  18歳 男  一人称 / 僕

田舎から上京してきた、歌手を夢見る主人公。
優しい性格の持ち主で、ヘタレである。
ハングリー精神で、頑張りぬこうとするのだが・・・
  
なんだか、ウズウズしてきたー!よし、やるぞぉ!

・・・・・あぁー!結局、僕の奢りじゃないかーー!

で、でも!そんなの無茶苦茶ですよー!


一番ヶ瀬 健彦 (いちばかせ たけひこ) / CV.日暮惣太

  23歳 男  一人称 / 俺

ビジュアルバンド HAND の元ボーカル。
人気だったが、方向性の違いからバンドを解散した。
自称、過去を捨てた男!(和樹は、HANDを知らない)

どうだ?俺の超必殺技!レッドボォーンのお味は?
君にも協力してもらおうかな。探すのを。

俺は過去を捨てた男だぜ!HAND・・懐かしいな。


折原 彩 (おりはら あや) / CV.尭白ひより

  19歳 女  一人称 / 私

レストランでバイトをしているウェートレス。
HANDファンで、一番ヶ瀬が来店するのでバイトを始めた。
実は、コスプレ大好き・同人活動も大好きな腐女子でもある。

今日のブログのネタにしようかな・・グフフ。

うははー、夢みたい!・・・キャッフー☆

ご、ごゆっくりどうひょーーー。ぴぇー!


プッチョイ 殿様 (ぷっちょい とのさま) / CV.未桃べるな

  ?歳 宇宙人  一人称 / 麻呂

お金持ちの宇宙人家庭で生まれ育った。
殿様のような格好をした変わった宇宙人である。
たまたま地球に遊びにきていた所を、捕まってしまう。

きちゃま、麻呂を誰だとおもっとるのら。無視するな!

いうこと聞けなのら!チミね、むかつくんだのらー。

そうじゃ、可愛がれ!お主も、コヤツを見習うのらー。


ディーグ先生 (でぃーぐ しぇんしぇ) / CV.関ヒカル

  ?歳 アヒル  一人称 / 私

音響に関して研究をしているアヒル。
新技術を駆使した音響機材をHANDに提供していた。
健彦とは気が合うようで、よく飲みにいく仲らしい。

それを作り上げたのも・・・私だ!!

キャッチ!よし、捕まえた。

たけぴー!この不自然な穴から声が・・・

inserted by FC2 system